本題というかしたかったこと・・・前談(早く本題に入りたい)

ようやく本題に入れます。

コロナの影響でネトゲ生活がやばいことに。

完全昼夜逆転、妻子供いるってのに根っこは子供ですか?って

 

ネトゲは中学の時に友達に誘われたテイルズウィーバーをボチボチ続けています。

早いこと今年で16年目だってね。

びっくりですよ。

 

てか前置きはいいから早く本題に・・・

もう5時なんですよ 徹夜でブログ開設するとか頭・・・

 

ゲームの中でステータスを再度振り分ける、通称「再振り」と呼ばれるものがありまして、中学の時は複雑すぎてわけワカメだったけど、今更ようやく理解してだいぶハマりかけておりますww

そのレシピを公開していきます。

眠い・・・がんばろ